デモ用チャチャも

しつこく踊ってるよー




慣れは恐ろしいのだニヤリ




イントロとエンディング

何度も何度も踊ってるから、余裕が出て

時間を持て余し気味になってきたしょんぼり



そんな話をした前回のレッスン




先生、考えたね指差し



私がすんなり動けないよう、ボリュームをつけたリードを与えてみたそう😅











はい






ボリュームのあるリードを与えられたら、こちらもボリュームで応えるしかない



おかげでヒマな感じは消失グッ









けど









しんどさアップゲラゲラ














ボリュームといえば



昨日のスタンダードレッスン



si-Jinさんは「細いから」

身体の中に張りを作りまくって強さとボリュームを出す必要があるほんわか



言われたばかり😅



私のダンスを良くしたいと思って言ってくれることは百も承知だよ


もちろんラテン先生にも言われることある


でも、ラテン先生は身体の線が細くて、同じ悩みを持つ者同士だから気にならないウインク


けど、体格が良いスタンダード先生から

何度も「細いから」と言われると

細さが嫌になる笑い泣き







くそーっ!!



身体の中を張って張って張りまくって

ボリュームアップしてやるグー















なんてね(⌒-⌒; )