昨日は骨盤骨折の経過観察で病院へ🏥

週末の土曜は、父親が施設入所したので母親をヘルプ

母親はマイナスシャワーを浴びせるだけ浴びせる人だから、ほんと気持ちがやられる😞


入所した父を見て、少し安心したのも束の間

また次の問題(´Д⊂グスン







 




でも大丈夫さ〜









 

ダンスがある♡

 










 

苦手な回転

 

サンバの振付け(まだ曲の3分の1弱だけど)

頭に入れたぞ〜

 


今回の振付け、回転がたくさん😅

 


先生のお手本をわざわざYouTubeに上げて

0.75倍速で再生して練習した私(←アホでしょ笑)

 


0.75倍速なら、ギリ間に合う私の回転




ということは?🤔









本来の速さでは



ぜったい間に合わないやん😂


 





自力で曲に合わせて動ける先生って

やっぱりすごいんだわ😅

 

 









回転といえば!



ラテンとスタンダードでは目の回り方が違うね😅




ラテンは頭を起こした状態で、頭を残して、頭から返すからさほど目が回らないけど

スタンダードはヘッドが傾いた状態で回るから

目の回り方が尋常じゃないアセアセ




これは慣れるものなのかしら?滝汗