2週続けてのスタンダードレッスン


やっぱり違う〜



レッスン初っ端で踊るワルツルーティン



先週は後半グダグダだったけど


不安な気持ちが少ないから?


後半部分は誤魔化しながらだけど笑

最後まで堂々と踊りきれたぞ〜\(^o^)/










私はまだまだ人様にお見せできないと思っている

このワルツ



なんだけど



そろそろ、デモやってねウインク

今でもじゅうぶんデモできるよ(もちろん後半部分はもう少しやる必要あり)



( ̄◇ ̄;)



こんな顔はしていないつもりだけど

内心びっくりでございました(⌒-⌒; )




そうだよねー

デモやってほしいよねー

個人レッスンって、デモやらないとダメなのかな😅



社交ダンス初心者みたいなことを思う私ゲラゲラ













人によって、感じ方、受け取り方は違うよね



私のブログも、もしかしたら読んでくれる人を不快にさせているかもしれない




スタンダードレッスン

私の後にレッスン受けている年配女性


ニコニコしてお話ししてくださっていたけれど

そういうことか...


ということがあったので😅

ラテン先生にスタンダード習っていること報告しておいてよかった😂



勝ち気な方だそうなので、仕方ないか〜


と思いつつ、少しだけ悲しさもね










楽しくいきましょう〜