4日にレッスン行ったばかりだけど

6日の本日は 通常のラテンレッスン



つまり!



私は本日から平常レッスン開始です照れ












例のアレ



前回のレッスンでトライした

ローリングオフジアームの回転からリバースロールに入るやつ



先生:イメージは掴めた?

私:たぶん(頷く)

先生:(やり方を説明して)じゃ、やってみようか


前回の続き、やらせるのね爆笑






やってみたら

スムーズにできてしまい






え!?😳

もうできちゃうの!?アセアセ

え?まだ教えたばかりだよねぇ?

すごいなぁ..😕

すごいねぇ👀




先生、あたふた🤣







私は




笑笑







でもね


バンボレオの曲でトライしたら

リバースロールに入る脚が半歩遅れた😅


さすがに無理だったわ泣き笑い















🕺よし!振付けに入れよう♪

これは良いぞ〜⤴︎







お年玉🧧のお返しじゃないけど




先生に驚きと喜びをプレゼントできてよかった😘