ルンバのデモ曲


昨夜のレッスン時

エンディングを少しだけ長くした💿を

先生に進呈したよ



曲の時間を確認してもらって、3分以内はクリア

2分55,6秒だからギリ😅



あとは、踊ってみてどうか気づき







踊ってみたら


ゆったり、音に包まれて最後のポーズがとれる

エンディングらしく、トランペットの音が最後まで聴こえる



もう大満足よ🥹




私:私の理想形です!これで踊りたかったんです!

先生:あはは

ニヤニヤしちゃダメだよ?ほっこり




というわけで



ぶじ、再編集した曲を受け入れてもらえたのでしたアップ




言ってみるものだわちゅー













最近、仕事がバタバタな私



昨夜も残業になってしまい、レッスン時間を遅らせてほしいと先生にLINE

けど、いつまで経っても既読にならない...

(いつもより30分遅れの開始でした爆笑



レッスン終了後、先生お2人から

私がレッスン時間になっても来ないので

事故に遭ったのかと思って心配したと言われ、苦笑い



いや、待って?

私、LINE送りましたよ?笑


先生:気づかなかったんだよアセアセ心配になってスマホ見たらLINE来てた😅

パートナー先生:マナーモードやめたら?えー

先生:凝視凝視凝視

私:まあまあ😅




5年前

レッスン時間になっても教室に現れなかった私は

自動車事故で救急搬送されていたんだよなぁ(⌒-⌒; )