土曜の今日は


レッスン→練習場




からの〜



ビール🍺





サイコー!!

めちゃ美味ー!!




あ〜

がんばってよかった爆笑


大満足♡




私の場合は週末だから味わうことができる照れ



平日はダンスのために稼いで

週末はダンスに時間を使う



あら?

ダンスが中心?笑












スタンダードレッスンは

ラテン兼用のロングスカート



いい加減スタンダードスカートにしないと、先生に失礼だよなぁ...

とは思っても、スタンダードスカートはなかなか購入する気になれず爆笑






でも









ようやく










意を決して?笑














買ってみた〜⤴︎






こらこらハッ

おニューのスカートを敷物にするとは笑い泣き




買ってみたのはこれ↓


お安いけど割としっかりしてる♪





来週のレッスンで履きま〜す飛び出すハート


先生、待っててね

待ってるわけないけど笑