スタンダードのY先生は

3分〜5分の会話後にレッスンを開始します



短い時間だけど、コミュニティケーションとることでお互いのことが少しだけわかる♪

レッスンすぐ始めてほしいなぁとも思うけど、必要な時間なのかもしれないにっこり




昨日の会話ネタは

Y先生が楽しみにしていたスーパージャパンカップの感想👍

現地に行かれた先生は、二日間を相当堪能されたようで😁



Y先生は、ファンだという廣島くんカップルのこと、スタンダードのことは一切話さず、私が興味ありそうな話題(ラテン、セグエ)をチョイスして話してくれる〜

ちょっと嬉しい💕

もちろん生の声を聞けたのも嬉しかったウインク














会話での気遣いが感じられるY先生の血液型はA型



会話していてもマイペースで自分の言いたいことを譲らないラテン先生の血液型はB型



私はA型なんだけど

マイペースなラテン先生に振り回されること多しゲラゲラ

単純なところは助かる!笑




血液型と性格は関係あるのかなぁ?🤔

思い込み?笑