え?なに?どーゆーこと?目


なタイトル笑笑

 

 

ダンスで私の長所

が判明したのだ〜アップ





それは突然、降って湧いた






ルンバのデモルーティンのレッスン中に爆笑




先生からストップパーがかかり

ここまた改善!?えー?

と思いきや


ここ、良くなったねぇ!

すごくいい!!

いいよ〜!!

スカートもよく振ってる!

なかなかここまでできる女子はいない、とまでゲラゲラ


興奮気味に絶賛してくれる?ポーン




絶賛してくれたところは


クラブウォークから始まり

細かくて少し複雑なスイブルが連続するところ



私の長所は

足捌きとウエストの柔らかさ(腰が良く捻る?ウエストの捻りが良い?)

ですって〜ラブラブ


骨盤には金属プレートがどっさり埋められているけど、よく動いてくれて本当にありがたいお願い


へぇ!そうなの?




それから



長所はしっかり認識した方がいいよ

というアドバイスも



そうだよね

わかっていれば、自信になるし

もっと伸びる可能性もあるよねウインク




私の先生は、アマデモの振付けを考えるとき

生徒一人ひとりの良いところが出るように振付けを作る


だから、期待を込めてこのステップを組み込んだ?






一時期、自分のいいところってなんだろう?

 って思ったことがあった私

皆さんは思うことない???私は変わり者?


レッスン中はいろいろな指摘で頭がいっぱいで、反応が乏しい私だったけど、後から嬉しさが照れ





私には長所がある!


自信を持とうグー