連日のレッスン
なんて贅沢なの〜ラブラブ

うふっ
ラテンレッスンは気が楽音譜


レッスン開口一番
しっかり太腿の筋肉痛を訴えた私です!

先生、爆笑してましたけどねゲラゲラ
慣れないことやると敵面💦笑


さーて、ルンバ(by ♬broken vow)

昨日は
振付けにあるクラブウォークが弱く見えるなぁえー

っつーことで、ルーティン脱線して
ウォークで強さを見せる指導が爆笑


世界トップクラスの女性たちの脚が強く見えるのは
脚そのものの素材ではなく
脚を出すタイミングがポイント

どうやらコツがあるらしいにやり

立てかけてある本が持ちこたえられなくて、勢いよくバタンッと倒れるのと同じ?

今ひとつしっくり来ない例えだ滝汗


指導はクラブウォークに始まり
ルンバウォークへ

結局ルーティンはエンディングまで踊らず終了爆笑



強いルンバウォーク

ルンバウォークで脚を寄せてニーバック
↓の理子先生でいうと、右の股関節は後ろに回し続け
もう耐えられない💦まで行ったら、左脚がスパッと勢いよく前に出るってことかな?
さすが!ヒップラインがすごい拍手



ベーシックルンバでやってみたら
これまた頭と神経使うから大変アセアセ


あーもやもや
大変だよぅ笑い泣き

という私に

ワルツのボックスより大変じゃないでしょ?ニヤリ

うん♪

スタンダードと比べられたら
やる気倍増グッ



じゃ、よろしくウインクパー

って軽く言うけど

いろいろ頑張り中なのに、更に?笑い泣き