暑い!
マスク着けてのレッスンは暑すぎる!!
布マスクが汗でびっしょりだったよ笑い泣き

私も水着布のマスク買ってみた〜
薄くて軽い♬
仕事やちょっとしたお出かけには良い
けど、レッスンには不向きかもタラー
私は汗かきだから爆笑

レッスン中に大量に流れる汗は、布マスクでないと床に垂れ流しになるに違いない!
布だとタオルみたいに汗を吸ってくれるから

なので、レッスンはやっぱり布製マスク

アゴの部分までしっかり布があるから、教室の床を汚すことはないグッ

しばらくはこれで耐えるべ



さ〜て、今日のレッスン

ダンスの基礎力を上げるべく
ルンバ・ベーシックは続くよどこまでも〜笑


今日のポイントキラキラ
この↓お尻むにゅっのポジション

どちらかの脚に乗り切ったら、必ずお尻むにゅっ
=上半身・下半身がセットで床に落とし込んだ状態なんだけど

これがさ?

今の私は、できているOK出来ていないブー
が混在している

できていないと、ふわり感があるから自分でもわかるのがね笑い泣き

何をやってもその位置に入ってグウッと床にエネルギーを落としこめたら、エネルギッシュなダンスになるって?



オールOKになりたいなぁ
なれるかなぁ

コツコツ練習し続ければ、いつかは...キラキラ




うふふ

今日は久しぶりに嬉しいこと言ってもらったピンクハート

わたし、ちゃんと成長できているらしいニコニコ

良かったラブラブ