昨日は、久しぶりに市内のダンスプロが開催するダンスイベントに行ってきましたビックリマーク


久しぶりに見る光景は
私の記憶は改ざんされているかも..だけど

・前よりお客さんが少ないタラー
・年齢層がさらに高くなったような..
 とーぜん自分も年とった
・ミックスデモは40ヒートあったけど
 チャチャのヒートは3ヒートだけ!?少なっゲッソリ
 笑ったのは、サンバのヒートで踊るのはぜーんぶうちの教室だったゲラゲラ
 先生がラテンやらない?
 いやいや、お客さんの年齢層だろうなぁ..
 この地域、やばいよ滝汗


でした!





さてさて



私のデモは?というと










チャチャもサンバも








楽しく踊れましたー!!






なにより




チャチャがノーミスで踊れたことが嬉しい!!

ようやくですよぅ笑い泣き

チャチャはこの間のホテルデモで激しく失敗したから、今後に向けて?なんとしても成功して自信をつけたかった

ほっとしたー
ほんと、ほっとしたー


実は、チャチャはリハーサルで間違えたらしく(←自覚なし)
あれ?ん?間違えた!?
動揺してたら先生の足を踏みつけて、あー滝汗

だったから笑い泣き
振付けが忙しすぎるんじゃDASH!(←八つ当たり)

でも良かった〜


に対して
サンバは場数を踏んでいるからノリノリグッ
サンバって、四方八方に座っているお客さんにご挨拶しながら踊れるから
ほんっと楽しいアップ
大好きキスマーク



余談だけど

デモを観ながら、同じ教室の競技やってる大先輩がこんなことを
「やっぱり先生、生徒にすごい遠慮しながら踊ってるねー!でもsi-jinさん相手だと水を得た魚のように踊るから」

えっ?
マジっすか!?びっくり


でも嬉しい照れ
先生に少しでも素に近い状態で踊ってもらえたら、最高だもんっ笑



そうそう

このイベント恒例の抽選会
私はやっぱり何も当たらず笑い泣き
周りはけっこう当たっていたのになぁショボーン
ほんと、クジ運のない女だよ

何も当たらない人には、いつもGODIVAのチョコが1個が支給される


ちぇっえー



景品は当たらなかったけど

楽しくデモれたし失敗しなかったし
なかなか会えなかった教室メンバーに会えたし
顔見知りのダンス仲間との再会もあったし
他教室の先生とのおしゃべりも楽しかったし

よかったよかった照れ