ルンバベーシック
ウォークの歩幅・足さばき
だいぶ良くなってきたそうでアップアップアップ


ただ..



踊っていて自分でも気づいた

ボディからあふれる出るエネルギーを、なぜかリードを受信する右腕に流してしまうという奇妙な現象タラー

雰囲気でやってしまうところもあるんだけど

エネルギーは、フリーアーム担当の左腕に流さなくちゃ~

だよなぁえー?


チャチャチャのベーシック
先生がビリー隊長のごとく、ウォーク!ウォーク!の掛け声をくれれば、距離を出して前進できるけれど
掛け声がないと楽してしまうタラー
困ったものだ爆笑

にしても、チャチャはベーシックでもシンドイアセアセ

慣れと筋力の問題?


そうね!
チャチャウォークは、一歩の距離を思い切り出しながら練習しよう!



そして

そして


個人的には少々飽きがきているデモ用のサンバ
本番まで1ヶ月ないんだから、休憩させてもらえるはずないよね爆笑


昨日も曲で踊ったけど

音楽を追いかけて必死に踊っていたころとは違い
音楽に乗ってひゅんひゅん踊れる

良い感じ音符






ここのところなかった先生からの指令が



最後の見せ場?
もう少しダイナミックに見せたい!

それには、私の体勢を少し変える必要があるそうなうーん


がんばってみますグー









指令が嬉しいとは、私はマゾか!?笑