再骨折後のレッスンは、

必ず最初に ルンバ・ベーシック音符


ステップを踏むのではなく


先生のボディーの動きに対して、ボティーの動きで応えるような..


最近はそんな感覚になってきましたキラキラ


ステップ踏もうとしない

脚はボディにつられて動く


???

そ、そんなぁアセアセ


だったけど、身についてきたみたいですウインク



おとといの指摘


スパイラル後の一歩目がルンバウォークになっていない



スパイラルが回転しすぎで、骨盤が正面にきてしまい

左脚がなんとなく出るだけになっている?目

骨盤を右側に向かせた状態をキープして、ルンバウォークで左脚を前に出す


そうか、そういうことかうーん


納得しながら


かなり緻密なところを指摘してもらえるようになった!

という嬉しさもピンク音符



もうできているからニコニコ

できていないところがあると逆に目立つだけだよウインク



おーっビックリマーク

なんて嬉しいことをっアップアップアップ




過去を振り返ったばかりだったから


すごいね、すごいね!

よくここまでになったよね!


雄たけびあげながら、うるうる


面倒な生徒だゲラゲラ







ルンバなんて、一生踊れる気がしない





そう思っていたあの頃の私が、今の私のルンバを見たら




腰抜かすぜぇ~グラサン



あはは笑パー