仕事を開始してから、思い出したことが...


それは

足のむくみ笑い泣き

私、長時間座ってると、足が膨れる!
浮腫んでしまうんですアセアセ
冷え性だから?

あの ふくらはぎがパンパンになって重たい感じ
ほんとイヤです


骨折で入院してる時、健全な右足だけ血栓予防のためにソックスを履かされてました


歩けるようになるまで履いてと言われ、結局3ヶ月くらい履いたかな

これ、キツくて、履くの大変なんですよね
ましてや私は左手の力が全くなくて役に立たなかったので、いつも看護師さん呼び止めて履かせてもらってました(笑)

でも、不思議なことに、ずっとソックス履いてた右足は細くなりましたキラキラキラキラキラキラ
どんだけ浮腫んでたんだ?って(笑)


それがですね
仕事開始したとたん、夕方には大きくなってしまうなんてチュー


で、試しに着圧ソックスを履いてみたら、なかなか良いじゃないですか〜グッウインク



こんなのも見つけました

真剣に購入しようか考えましたよ(笑)


GWですねアップアップアップ
楽しんでお過ごしください音譜


ではではパーウインク