5月22日(日)毎年恒例のお遍路さんへのお茶のお接待を行いました。

当日は、晴れ。香園寺の新緑が眩しい日でした。

少しでも西条市の心象が良くなりまうよう、沢山のお遍路さんに精一杯おもてなしさせて頂きました。

喜んでいただけたかしらはてなマーク


当日は、小松高校Sクラブの沢山の会員がお手伝いに来てくれました。

本当にありがとう。おばちゃまたちは、助かりました。

あなたたちの若い力を身近に感じ、少し若返った!?かしら。

チャリティバザー

テーマ:


       

 5月8日(日)西条市主催のアートフェスティバルにて屋外ではチャリティバザーをしました。ご購入頂いた市民の皆様から集めたお金は、女性と女児のために使わせてもらいます。¥

                               

                                 


        「 お買い上げ、ありがとうございました。」

献血活動のお手伝い

テーマ:


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


5月1日(日)に、献血のお手伝いをしました。

当日は、清々しいお天気で、沢山の方に献血をして頂きました。ありがとうございました。

通常の生活には問題ないけれど、献血するには少々貧血気味という方も、いらっしゃいました。

日頃の食生活等を考えていかないといけないのかな?と感じました。



 国際ソロプチミストいしづちは、年に二回献血のお手伝いをしています。