ご利益を今までで1番感じた神社⛩️ | 富山県射水市耳つぼダイエット/エステ/リンパマッサージ/キネシオロジー&音叉

富山県射水市耳つぼダイエット/エステ/リンパマッサージ/キネシオロジー&音叉

富山県射水市の耳つぼダイエット専門店、スリムアイランド射水です。小杉駅南口から徒歩5分。美と健康を追求し、1人でも多くの女性に関わり、お客様の人生、お身体をプロデュースします。関わってくださった方に笑顔を届け、喜びに満ち溢れたサロンを目指しています。

皆さんこんにちは😃

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

先日東京へ行った時に
ふっと行きたくなった場所
【東京大神宮】⛩️

いく予定もなかったんやけど
なんか呼ばれてる気がして
友達に行きたいんやけどって伝えたら
いいよーって言ってくれて
行ってきて気分よく
新宿でご飯食べてた時に
ある事が発覚して
とんでもない事実を知ってしまった😨


今考えたら、東京行きを決めたのも
東京行く前日。
そして用事が終わって
ふと東京大神宮へいって
ある事がわかった。

神様に導かれとったんやと思うしかない展開に
笑ってしまった🤣

東京大神宮の神様恐るべし


縁結びの神様だけど
全部ひっくるめて人との縁を結ぶって事で
悪縁だと神様が判断したら
強制終了かけられて
良縁を運んでくれるんやと思います😆

私神社行って
1時間以内で悪縁切れましたけど笑

神様ありがとうございます😇🙏

そして東京から帰ってきて
いい事ばっかり続いとるから
お礼参りいってこんなーん✨

余談ですが、富山に帰って仲良い友達にも
話したら、次の日に悪縁切れたとかいうし笑
伝染させちゃって申し訳ない😂

悪縁切りたい人私に会いにきてください笑


東京行ったら
東京大神宮ぜひ行ってみてください🩷


おみくじ大吉だった🩷



東京大神宮⛩️


お守り買ってきた♡


自分の直感信じてハードスケジュールの中

東京大神宮いってきてよかったです🎵