マッサージなしで美肌になる | 富山県射水市耳つぼダイエット/エステ/リンパマッサージ/キネシオロジー&音叉

富山県射水市耳つぼダイエット/エステ/リンパマッサージ/キネシオロジー&音叉

富山県射水市の耳つぼダイエット専門店、スリムアイランド射水です。小杉駅南口から徒歩5分。美と健康を追求し、1人でも多くの女性に関わり、お客様の人生、お身体をプロデュースします。関わってくださった方に笑顔を届け、喜びに満ち溢れたサロンを目指しています。

こんばんは🌇


いつもご覧いただきありがとうございます😊


もう2月になりますね✨


1ヶ月あっと言う間に経ちましたが


【去年の自分と今の自分どう変わりましたか?】


私は17年間ダイエットの分野で

お客様をサポートさせていただいていますが


去年ご縁あってようやく自分のお店の

オリジナル商品を作りました


忙しい中で簡単に美肌になって

肩こり、頭痛、腰痛、むくみを手軽に

自分でケアできる商品があったらいいなと思って

悩みに悩み抜いて

作った商品です




12月29日に納品された時は

我が子の様に愛おしかったです♡


今は体験してもらって

ちょっとずつ販売させてもらっているのですが


その中でも10日で1本スプレーを使い切った

お客様の変化がこちら💁‍♀️


     ※掲載許可いただいています


50代のお客様👸

普段から高い化粧水使っておられたのですが

No.9LYMPHスプレーを

10日で1本使ったら

ほうれい線、マリオネットライン

目元隠してあるのですが

目の下のたるみ

顔の幅

顔のたるみ

顔の艶

鼻が引き締まった


びっくりするほど顔変わられました😂


10日で1本使われた方は初めてです🤣


ダウンタイムのない整形級の

化粧水


自分の商品ですがここまで

変わるとびっくり🫢


ボトックスもヒアルロン酸も

糸リフト、骨切りしなくても

ここまで変わったら

最高ですよね✨


マッサージも要らず、

ミスト状にして顔や首にかけるだけ♡


こんな魔法みたいな化粧水気になる方は

ネットからも購入できますので

ポチッと購入してみてください


99ml 13500円です♡


購入はこちらから✨