ヴィラサントリーニ | 富山県射水市耳つぼダイエット/エステ/リンパマッサージ/キネシオロジー&音叉

富山県射水市耳つぼダイエット/エステ/リンパマッサージ/キネシオロジー&音叉

富山県射水市の耳つぼダイエット専門店、スリムアイランド射水です。小杉駅南口から徒歩5分。美と健康を追求し、1人でも多くの女性に関わり、お客様の人生、お身体をプロデュースします。関わってくださった方に笑顔を届け、喜びに満ち溢れたサロンを目指しています。

先日弾丸で高知まで🚗


1泊2日で富山から高知まで車で行ってきました🤣


寄り道してたから片道9時間ほど。


しかも女2人で1400kmの旅。


ずーっと行きたかったヴィラサントリーニ


私は海と青色が大好きで、根っからの夏女✨


いろんな PAによって道中楽しすぎました💜



淡路島PA



徳島ラーメン


ヴィラサントリーニ

ここ作った人天才やと思う❤️


高知はめっちゃ天気よかった☀️

富山と天気大違いやわ💦


サントリー島に行った気分🏖


萩の茶屋

ここで隣に座ってた方と仲良くなって高知市内の美味しいお店に連れてってもらうことに笑









3軒行ってカツオ食べまくりました😆



サントリーニの朝食




朝日☀️







旅先で出逢いもあって、高知を堪能できました❣️


しんちゃん、なおちゃんとの出逢い最高😆

2人の住んでる兵庫まで今度遊びに行くからね🎵


41歳最後の弾丸旅行めっちゃおもしろすぎた✨


最高の思い出できた❤️

ありがとうございました🥺