犬カフェと次の試験 | いつでもいつも、絶好調!

いつでもいつも、絶好調!

ブログのタイトルを変更しました。いつでも前向き絶好調。そんな時間が(いつも)続くといいなと願いを込めて、「いつでもいつも、絶好調!」、よろしくお願いします!

※読者登録につきましては一定の条件を満たした方のみ承認しております。ご了承下さい。

早いもので今日で上半期も終わりですね。

こんばんは、アメイケです。

 

新宿にある犬カフェでワンコ達と触れ合ってきました。

 

 

前回行ったときはそこそこ遊べたのですが、今回はお客さんが多くてワンコが分散し、なかなか遊べませんでした。

犬カフェは平日の早い時間帯がよさそうです。

 

それにしてもワンコ達が可愛すぎる。

昔犬を飼っていたにも関わらず、なかなか上手に声掛けや餌あげ、遊びが出来ずどぎまぎしました。

(犬に対しても全力コミュ障を発揮する自分って・・・笑)

 

でも、犬好きなのでまた行きたいです。

そして、もう一度言います。ワンコ達が可愛すぎる!

 

 

そんな私ですが、次の資格試験に挑戦です。

Excel分析ベーシックの試験も無事合格で終わり、オフシーズンを過ごした後、新たな資格試験の勉強を開始しています。

 

その名も、

 

データベーススペシャリスト!

 

はい。こちらも春のネスぺと同様多分記念受験となります。

あまりにも難しかったらッ申し込まないかもしれません。

 

でも、データベースは勉強していてとてもためになるなと感じています。

この資格は逃げ恥の津崎さんも持っていたらしいですから、受かれば私もガッキークラスの人と結婚出来るんですかね?笑

・・・すみません。冗談です。

 

今度の木曜日にネットワークスペシャリストの合格発表があります。

多分落ちています。

 

それだけです。

 

 

ではーノシ