リザルト of 情報処理安全確保支援士 第三ラウンド | いつでもいつも、絶好調!

いつでもいつも、絶好調!

ブログのタイトルを変更しました。いつでも前向き絶好調。そんな時間が(いつも)続くといいなと願いを込めて、「いつでもいつも、絶好調!」、よろしくお願いします!

※読者登録につきましては一定の条件を満たした方のみ承認しております。ご了承下さい。

本日は応用情報及び高度情報処理技術者試験の合格発表日ですね。

こんばんは。アメイケです。

 

もちろん、私も例に漏れず確認しましたよ。

 

10月に受けた(3度目の)情報処理安全確保支援試験の、

(※昔の情報セキュリティスペシャリスト試験)

 

 

結果を・・・

 

 

さて、私の、得点、及び、

 

 

合否は!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合☆格!!

 

 

 

や・り・ま・し・たーーー!

 

 

 

高度区分初合格!!

 

 

 

 

 

基本情報で死ぬほど苦労した経験があったからこそ、応用情報も、高度試験も、怖気ず・挫けず何度もアタック出来ました!

 

 

ということで、今年の資格戦線の戦績は3勝1敗で確定です。

 

 

いや、これホント嬉しいですよ(泣

 

 

ではーノシ