G(嫌われている虫)の捕獲とeco検定進捗 | いつでもいつも、絶好調!

いつでもいつも、絶好調!

ブログのタイトルを変更しました。いつでも前向き絶好調。そんな時間が(いつも)続くといいなと願いを込めて、「いつでもいつも、絶好調!」、よろしくお願いします!

※読者登録につきましては一定の条件を満たした方のみ承認しております。ご了承下さい。

先日、部屋にGが現れました。

G自体は何度か仕留めた事はあるのですが、今回は逃がしてしまうという悲劇。

何とかしなければと鉄板のGをホイホイするアレを設置。

本日無事に捕獲できました。

可燃ゴミで火葬してもらいます。

 

アメイケです。こんばんは。

 

冒頭からちょっと嫌な話を申し訳ないです。

捕まるまではあやつが部屋にいると思うだけでちょっと寒気でした。

ひとまず平穏な日々が帰ってきそうで良かったです。

 

 

◆eco検定進捗

 

テキスト(公式から発売されたものではない)を半分弱まで読み進めました。

問題集(こちらは公式の物)を購入し、ノウンで繰り返し解いています。

 

 

試験日は予約済ですが、ちょっと受けられるか微妙な事態になってきました。

CBTは日程変更を行う事が出来ますが、変更不可の時期になってから予定が入る可能性があります。

仮に早目に分かっても受験できる場所が埋まっている可能性もある。

 

うぅ、予定が分からない状態での勉強は辛いです。

 

ではーノシ