The 結果 of 情報処理安全確保支援士試験 | いつでもいつも、絶好調!

いつでもいつも、絶好調!

ブログのタイトルを変更しました。いつでも前向き絶好調。そんな時間が(いつも)続くといいなと願いを込めて、「いつでもいつも、絶好調!」、よろしくお願いします!

※読者登録につきましては一定の条件を満たした方のみ承認しております。ご了承下さい。

うーん。

厳しい。

 

前回途中退場だった午後1は乗り越えられましたが、

午後2が2点足りませんでした。

 

 

私って、割とギリギリで落ちる事が多い気がする。

(※PBT時代の基本情報午後で50台後半を連発して10回以上落ちた男)

 

次回からは午後1と午後2が統合されるので、

チャンスととらえて秋また頑張りたいですね。

 

ではーノシ