こんにちは😊💕💕


長男が9時のバスで行くので🚌
それまではのんびりしようかな😌🌸🌸



早く朝ゆっくり寝たい。。
私低血圧過ぎて旦那に起こされてて💦
毎朝つらくてしょうがない😪😪

旦那よごめん。笑



ってなわけで今回も♡
ゲッティーズさんより^^
素敵な情報を紹介したいと思います🙏😌

今回はこちら💁‍♀️💁‍♂️

水素シャボンバス スターターキット

になります(〃ω〃)💕



水素シャボンバス スターターキット

イラストにするとこんな感じ♡
泡風呂もだし、、水素も楽しめる😌💕

美容成分を含んだ泡が
お風呂のお湯に水素を閉じ込めるんです。

泡にも意味あり♡なこのスターターセット🤗
今までになかった画期的な水素入浴剤です✨

水素シャボンバス スターターキット

肌にハリと潤いのある4つの美容成分
「ヒアルロン酸」「コラーゲン」
「プラセンタ」「酒粕エキス」
が水素と共に角質層のすみずみまで
浸透してくれるこちらの入浴剤🙈💕💕


美容成分が十分に楽しめる入浴剤♡♡♡♡
お風呂でリラックスしながら🛀
すごく良さそうですよね\( ˆoˆ )/☀️☀️

水素シャボンバス スターターキット


体が温まることや肌がしっとりと
保湿されたことが実感できるんです\( ˆoˆ )/💕



まだまだ乾燥するこの季節。。
夜は寒いこの季節。。

使いたい入浴剤ですね😊☀️☀️


私もチェックしてみます💁‍♀️✨✨
お風呂でのんびりしたいもんね〜😍😍😍


是非チェックしてみてくださいね!!

今回も素敵な情報をありがとうございます😊