お久しぶりです(●´ω`●)
色々と年度末は忙しくて💦💦
年度始めも忙しいんだけどね🤷‍♂️

韓国ドラマハマりすぎて寝れない(笑)
2〜3日で見てまた別なのを。。
をずっと繰り返してます💦


またまたゲッティーズさんより
素敵な情報を紹介させてください👌💕💕


ハーバリウムのアロマライフ

こちらになります💁‍♀️💁‍♀️


ハーバリウム私も凄く気になってます。


ハーバリウムのアロマライフ


ハーバリウムとは、、
って思ってる方に🤗💕💕💕

ハーバリウムは、
お花の美しさを長持ちさせるため、
専用のオイルに浮かべ、
LEDで照らす事で、幻想的な光の屈折を
楽しむ事が出来る製品の事です🙌✨


ハーバリウムのアロマライフ


想い出のお写真にハーバリウムの
お花を添えたり、インテリアとして
おしゃれに飾れるんです🙋‍♀️💕💕💕

ハーバリウム本当可愛らしくて眺めるだけで
癒されるアイテムですよね(●´ω`●)



ハーバリウムのアロマライフ

他社が瓶を使っている事に対して、
アロマライフのハーバリウムは異なる製法として、
光の透過を重視して透明度の高い
アクリル樹脂で設計・作成しています😃✨


たしかに。。

瓶のハーバリウムしか見たことない🙋‍♀️💧

光があることで夜も楽しめる〜。


是非♡みなさんもチェックしてみてください!!


今回もステキな情報ありがとうございます😊