こんばんわ(*^^*)[みんな:01]

ニット帽にニットポンチョ
完全冬仕様のSAHOです[みんな:02]


先日、カット講習会が
ありました[みんな:03]

Si Beaux全員で参加です*\(^o^)/*

今回は横浜にある美容室の先生[みんな:04]

なんとモデルさんが
中西理です[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

Before
photo:01
顔色わるいです。
Beforeらしくとれてます[みんな:08]

photo:02

photo:03

どんどん切ってます[みんな:09]

みんなに注目されるオサム君[みんな:10][みんな:11]

After
photo:04

おおーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
新しいオサム君[みんな:12]
新鮮ですね[みんな:13]


為になることをたくさん
教えていただきました*\(^o^)/*[みんな:14]

日々勉強です[みんな:15][みんな:16]
はるかとミホも真剣でした[みんな:17][みんな:18]
photo:05


より良いスタイル•技術を
お届けするために、もっと
もっと勉強します[みんな:19][みんな:20]


今日明日の雨に
お気をつけくださいʕ*̫͡*ʕ。oO