こんばんは!

地元だいすきドキドキ ミホです(^∇^)

最近めっきり冷え込んできましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

わたくしは先日、
友達のベイビーを見に地元へ帰ったのですが、いや~ やはり 子供ってかわいいですねドキドキドキドキドキドキ

そして、同級生が結婚して子供がいて田舎で長閑に暮らしている。というコトにえらく感動しちゃいましたヽ(;▽;)ノキラキラ

保育園くらいから一緒の男の子と高校三年間クラスが一緒だった女の子が一丁前にパパとママになっていてほっこりしました晴れ\(//∇//)\

その時に行った、自然豊かでアリエッティが出て来そうなステキなお店を是非みなさんにも紹介したいと思います音譜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

晴れ SAINT SCHWEIN/セントシュバイン 晴れ

http://www.hamuya.com/index.html

千葉県南房総市にある、自家製ハム・ソーセージをメインにした
南欧風の小さなリストランテ

ログハウスも兼ね備えていて宿泊もできるそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:05


本当にジブリに出て来そうな雰囲気で緑もたくさんあって空気も美味しくて空もきれいで地元を離れてるからこそこの良さに気付ける有り難みを知りました(笑)
photo:02



料理もおしゃれで
photo:04


美味しくて
photo:03



とてもよいゆったりとした時間を過ごせましたアップアップアップ(=´∀`)人(´∀`=)

ものすごーーーい 田舎ですが、チャンスがございましたら是非訪れてみてくださいませドキドキドキドキドキドキヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:06



以上、ミホでした~(⌒▽⌒)合格