こんばんわヾ(@^▽^@)ノ
台風でテンション上がるSAHOです[みんな:01]

今日は雨が降る前まで
撮影でしたーーーー(ノ^^)八(^^ )ノ[みんな:02]

初のハルカと2人で撮影でした(≡^∇^≡)

自由が丘のベーグル屋さんで
働いていた、かわいいmomoちゃんに
ご協力していただき
とっても楽しくかわいい写真が
撮れました(*^o^*)/~[みんな:03][みんな:04]
photo:03




自由が丘のいろんな場所でパチリカメラ[みんな:05]
photo:05

photo:02

ハルカも
ポージングのお願いが上手になってきました[みんな:06][みんな:07]

最後にmomoちゃんと3人で
セルフタイマーでパチリ[みんな:08][みんな:09]
photo:06


まだまだ撮影はつづきまーす☆-( ^-゚)v

もっともっとかわいく撮れるように
カメラの勉強もしたいです[みんな:10]

みなさま
台風お気をつけ下さい(`・ω・´)ゞ


iPhoneからの投稿