こんばんわʔ•̫͡•ʕ✮

今日は
なんと今のSi beauxができてから
10年目の記念日でしたぁー!!
photo:01


長年お世話になっている取引先の
松田さんと石川さんが
お花を持っていらしてくれましたー[みんな:01]

旧Si beauxオープン当初(13年前)
の担当が松田さん(*^.^*)[みんな:09]

今の担当が石川さんでーす*\(^o^)/*

四人でパチリ(σ・∀・)σカメラ[みんな:10]
photo:02


そして今日の夜はみんなで
お祝いごはんですヘ(゚∀゚*)ノ[みんな:02][みんな:03]

photo:03


これからも
私たちSibeauxスタッフ一同
笑顔で元気にお出迎えさせて
いただきますので、
これからもSibeauxをよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ[みんな:04][みんな:05]
photo:04

本当にいつもいつも
皆様ありがとうございます[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿