皆さま、こんばんはビックリマーク

アシスタントのミホですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近、嬉しかったコトは

お客様をマッサージ中・・・

『あゝ~ すごくありがたい。気持ちが伝わる』

と、言っていただき
わたしのコリをほぐしてハッピーになっていただきたい"思い"ってちゃんと伝わるんだなぁ~

と、実感したトキですアップアップアップ(笑)

そんなわたくしは、エステー主催のミュージカル
『赤毛のアン』を観て参りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:01


主役のアン・シャーリーは、小学生の頃だいすきだったモーニング娘の高橋 愛さん(#^.^#)

いや~ かわいかったドキドキドキドキドキドキ(笑)

ストーリーも唄もダンスもコスチュームもヘアメイクもステキ過ぎて終始引っくり返ってしまいそうでした(笑)

まさかのミゲル君とさくらまやちゃんのサプライズライブも見れてびっくりしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:02



ユーモアや愛に溢れる舞台にとても元気をいただきましたアップアップアップヾ(@⌒ー⌒@)ノ

『1ダースの男の子よりもお前一人が良い』

なんて良いコトバなんでしょうかビックリマークビックリマークビックリマーク

深いですね~ヽ(゜▽、゜)ノキラキラキラキラキラキラ


最後に参加証明書をもらいました(#^.^#)
photo:03



参加型のミュージカルでなんだか、おかあさんといっしょ を観ているような感覚に陥りましたひらめき電球ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

もっともっと色々なモノをみて刺激をたくさん受けたいな

と、思いました音譜(*^ ・^)ノ⌒☆



蝉が弱って引っくり返っているのを見て夏の終わりを感じ、切なくなったミホでした_| ̄|○

人間に生まれてきたコトに感謝し、人生愉しんじゃいましょーうアップアップアップ

それでは失礼致します(^_^)☆