こんばんは、やっと朝晩が過ごしやす

くなりましたね(^^) 店長の野場です。

いい天気だったので、午前中ジョギン

グした後、お台場へ散歩してきまし

た。景色がキレイです。ダウンダウン
photo:01


お台場公園を散歩し 喉が乾いたので、

ビール飲みながら、いっぱいイメージ

ングできました~考える!クラッカー

ロケーションも大切ですね!ダウンダウン
photo:02


久しぶりに映画を観ました~(^^)

長谷川オススメの!風立ちぬ!!クラッカー
メッセージいっぱいの作品でした。

皆様も是非 風立ちぬ 感じて下さい!

感想聞かせて下さ~い(^^)

いつも、ありがとうございます。

店長でした。\(^o^)/





iPhoneからの投稿