皆さま こんばんはビックリマークビックリマークビックリマーク

アシスタントのミホですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

残暑が厳しいですが、
皆さま 如何お過ごしでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

最近、体調のすぐれない方をよく見掛けますので体調管理に充分気を付けて残りの夏を最高に満喫しちゃいましょうアップアップアップ

そんな中、
わたくしは 日本橋 コレド宝町にて開催されている

『アートアクアリウム 2013』に行って参りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いや~ もう兎に角スゴイビックリマークビックリマークビックリマーク

空間といい、音といい、その場に流れる空気が本当にゆったりで美しくて
もーーーう 癒されまくりヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

ミテクダサイビックリマークビックリマークビックリマーク
此の美しい金魚ちゃんたちをドキドキドキドキドキドキ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



金魚って何時間でもボーーーっと観てられますネッドキドキドキドキドキドキ

水槽の中に吸い込まれそうでした・・・


金魚ちゃんがかわいすぎて最後にこんなものまで買ってしまいました(笑)
photo:05



もう一回、いや何度でも行きたくなる場所にきっとなると思いますので
是非、足を運んでみてくださいドキドキドキドキドキドキ
浴衣などをお召になって行っていただくのもすーーーごくオススメですアップアップアップ(⌒▽⌒)

以上、ミホでした~音譜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ