こんばんわ(ノ´▽`)ノ[みんな:01]

こども大好きSAHOです[みんな:02]


今日は弘子さんがお休みで
代わりに私が切らせていただいた
かわいいかわいいお客様[みんな:03]

0歳のころから
いらしてくださってる
ミナミちゃんです[みんな:04]

初めてのシャンプーは大人並み[みんな:05]
かなり落ち着いていて、
お話をしながら気持ち良さそうでした[みんな:06]

photo:01

photo:04

くるくるのくせ毛でかわいいのですが
ストレートに憧れる[みんな:07]
ストレートがいい[みんな:08]
ということで初のストレートアイロンでセット(〃∇〃)

更にかわいくなった
ミナミちゃん[みんな:09][みんな:10]


パチリっっカメラ[みんな:11]
photo:02


最後に大サービスのお顔(/ω\)[みんな:12]
photo:03


ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

キッズカットも
Si Beauxは大大歓迎でーーーす[みんな:13]

iPhoneからの投稿