こんばんはビックリマーク

アシスタントのミホです(⌒▽⌒)

いや~ 暑いですね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

皆さん、お身体大丈夫ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

しっかり水分を摂って熱中症に気を付けましょう!?ヽ(;▽;)ノ

そんな中、Si Beauxでは

『夏だ晴れサマーだ晴れスイカパーティーだ晴れ~2013~』を開催しちゃいましたアップアップアップ
photo:01


カワハラ様に頂いた大きな大きなスイカをキンキンに冷やし、大胆にカットしてパティオで夏を感じながら甘くて美味しいスイカにかぶりつく・・・
photo:02



なんて最高なんだヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

美味し過ぎてほっぺた落っこちまくりでしたドキドキドキドキドキドキ(笑)

夏はやっぱりスイカですねアップアップアップアップアップアップアップ

カワハラ様、本当に有難う御座いましたドキドキドキドキドキドキ

みんなスマイルキラキラみんなハッピーキラキラ

スイカで世界を救えるかも知れないドキドキドキドキドキドキ

皆さんもスイカを食べて此の夏を満喫しちゃってくださーーーい音譜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

以上、ミホでした~キスマークキスマーク(#^.^#)