コンバンハお月様長谷川ですv(^-^)v


東京も、いよいよ梅雨入り雨
湿気が気になる季節ですねえ゛!



髪も、湿気で広がったり…うねったり…
お悩みの方も多いと思います!!


そこで~アヴェダの強いグッド!味方(*^▽^*)



『スムーズインフュージョンキラキラ


☆スタイルプレップスムーサー↓




タマヌオイルが、髪内部にまで浸透・保湿
します。
長時間湿気から髪を守り、なめらかで
まとまりやすいストレートヘアをkeep!



☆グロスストレイトナーこれ↓





植物由来セルロースが、髪表面をなめらかに整え、1日中ツヤのある美しい
ストレートヘアへと仕上げます!



最近、私も営業中・お客様に使わせて頂きますが…ホントになめらかで、髪の収まりがとても良くなります(*^▽^*)きらきら!!


気になる方は、是非スタッフまでお聞き
くださいませm(__)m


クラッカーおまけクラッカー






今年でアヴェダが日本に上陸して10年!!
それを記念して、大人気上げ上げ
『スムージングフルイド』が限定デザイン
で登場です音譜

Android携帯からの投稿