皆さん、こんばんはビックリマーク

お客様に美容師っぽくなったね。と言われ最高に喜びを感じたルーキー・上村ですヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ

そんな私は先日、満天の星空が恋しくなり

行っちゃいました・・・

星お月様星プラネタリウム星お月様星

photo:01



いや~ 渋谷であんな星空が観れるなんて思ってもなかったので感動しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そして、色々勉強になったし、考えさせられました目目目

やはり、自然は美しいですねドキドキドキドキドキドキ

途中で素敵なカフェも見付けられたし、お天気もいいしでたーくさんパワーチャージできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:02



ピタサンドと宇田川ブレンドコーヒーが美味しかったです\(//∇//)\(笑)
photo:03


ということで、ルーキー・上村は毎日ハッピーに過ごさせていただいてますヾ(@^▽^@)ノ感謝ドキドキ

これからも、世界を平和にする美容師目指して頑張りますので皆さん宜しくお願い致します*\(^o^)/*


以上、ルーキー・上村でした(*^_^*)