みなさん、こんばんは~お月様


最近、生姜紅茶にハマってる
金指です~フグDASH!DASH!



今夜は
先日伺った大指ボランティアカットの
外伝を報告いたしまーすビックリマーク




大自然に囲まれた大指村晴れ
photo:03

海の見える公園でパシャりカメラ



クルマで10分のところにある
神割崎という名所ビックリマーク
photo:04

でっかい岩が真っ二つに割れた
大自然ならではの光景目
生で見た迫力は凄かったですDASH!DASH!
photo:05

ここでもパシャりチョキ



大自然のパワーで
大指のおばあちゃん達って
ほんとめっちゃ元気なんですニコニコ
photo:01

このおばあちゃんは
いつもばっさりショートカットにする
可愛いおばあちゃん美容院



な、なんと
99歳のおばあちゃんも
カットに来ていただけました音譜音譜
photo:02

みなさんとにかく可愛いーーラブラブラブラブ




そんな元気いっぱいなおばあちゃん達が
たくさんいる大自然たっぷりの大指村が
僕は大好きですアップアップ




これからは
幅広い世代のかたに愛される
氷川きよし的ポジションな美容師を
目指していきまーーすチョキチョキ


よろしくお願いいたしまーす走る人





ではでは~~パー





つながりに感謝です♫








iPhoneからの投稿