こんばんわ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

休日どこにでも行くSAHOです꒰*´∀`*꒱笑


いってまいりました[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

[みんな:08]相模湖プレジャーフォレスト[みんな:07]
photo:01



関東最大級の
イルミネーションヾ(@^▽^@)ノ[みんな:09][みんな:10]

遊園地なのですが、
夜はなんといっても
この園内400万球のLED(´0ノ`*)[みんな:11][みんな:12]
すごすぎ。。。

photo:02


周りに建物や街灯がなく
夜の森で圧倒的な
スケールo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
こんなの見たことない…

photo:03

photo:04


家族連れ、
小さいお子さんも
はしゃぎたおすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ[みんな:16]


もちろんカップルでも、
お友達同士でも行かれて見てください[みんな:17][みんな:18]


光と鏡だけの本気で出れなくなる迷路や(笑)
photo:06



光の部屋がエンドレスに
ぐるぐる回る、そして目も回る(笑)
不思議なアトラクションもあります[みんな:19]

photo:07


毎週土・日曜と
特定日
(バレンタイン、ホワイトデー、
春休み3/20~4/14)
2013年4月14日(日)
まで開催してるそうです[みんな:20]


不思議な世界でまた
パワーチャージした
SAHOがお送りいたしました[みんな:21][みんな:22]

iPhoneからの投稿