みなさん、こんばんは~お月様



今夜は、
電車に乗る時は
必ずマスクを着用する金指が書きま~すフグDASH!




年末ということもあり、
自分的今年を振り返ってみますビックリマーク




今年もっとも衝撃だったのが、



やはり、
photo:01

ファッション誌・POPEYE(ポパイ)の
復活ですねクラッカークラッカー




エルメスからバンズまで、
ハイブランドからカジュアルまで、
フォーマルからストリートまで、
とにかくファッションが満載なんですアップ





シティーボーイ復活チョキチョキ
ポパイでは都会的オシャレなひとを
シティーボーイと呼びます(年齢問わず)
photo:02

シティーボーイの基本
VANSのオーセンティックを
4足大人買いしました~アップアップ



とーにかく面白いので
男性はもちろん女性もぜひ一度
手に取って見てくださーい音譜





ポパイの影響で、
来年は初めて
スーツをオーダーメイドしてみまーす!!




カッコいい大人(おじさん)を
目指しまーすグッド!



ヘアスタイルとファッションは
永遠に続きますねキラキラキラキラ




来年もどうぞ
よろしくお願いいたしまーす晴れ







つながりに感謝です♫







iPhoneからの投稿