こんにちは晴れチョキボランティア初日の内容はアメブロ初デビューの吉田隆司が書いていきます!!
仙台市内から大指村までは車で二時間以上、行きの運転は革のブルゾンが似合う一児のパパ、中西理車
センターラインを越えてカーブを曲がるなど少し怪しい場面もありましたが確実に上達してましたグッド!



$自由が丘の美容室 Si BeauxのBlog-指2

そして無事に大指村に到着!!
ココが僕達がカットをするのに使わせて頂いた『女の子子供ハウス男の子
シャレオツなデザインですぼー

$自由が丘の美容室 Si BeauxのBlog


大指村は人口180人中小学生以下の子供が50人泣
子供が遊べるように建てられた施設ですアゲアゲ

ただ僕達がカットした時は完全に『熟女ハウスフネ』になってました汗
初日のボランティアカットの内容はまた近日アップします音譜お楽しみに~マリオ