クラブの同級生がドイツから一時帰国してるから集まらない?

と、連絡があり1月の月末で水曜日に兵庫県の山奥から大阪・梅田まで。221系

 

同級生の女性なのですが東京出身で関西の大学へ来てた子。

なかなか大阪へ来る事もなく20数年ぶりの再会でした。

20数年前にアメリカ人と結婚してアメリカへ行ったのに、何故か今は独身でドイツ。あせあせ

 

去年同じクラブのヤツが亡くなったり、自信も大病で手術したりで「行ける時に行かないと!!」と思い立ちやって来たと。

それは私も同じで同級生が亡くなったり、定年退職した方が数日後に亡くなられたりとか。そういう事もあって今回会わないと一生会えないかもしれん!!と月末業務を無理矢理終了させ参戦。話してたら、みんなそういう「今回会わないと!!」な思いで来てました。w

うん、やっぱり気になるなら行かないとね。

残された時間は少ないかもしれんしね~。およよ

 

で、ドイツのお菓子をお土産に頂きました これ↓

 

 

ん~、まだ食べてないのでお味は報告できません。ひよざえもん がーん

 

 

 

ペタしてね