最近バンド内での音の響き方が?な感じで、出番が少なかった黒の愛機くん。

 

昔の画像ですが

これ↓

 

バンド内だと音像がぼやけるんで思い切ってブリッジ交換をする事にしました。

 

交換したのはHIP SHOT の5 Strings A Style

 

 

サウンドハウスで購入して、いつものベース屋さん(システムクラフトさん)に取り付けてもらいました るんるん

 

 

元々がフェンダータイプの鉄板曲げただけのタイプだったので、音の印象が狙った通り変わりました!

低音成分が締まる?良い具合になりました。以前より重いタイプに替えたからボディ鳴りが抑えられたのかな?

仕上がるまで狙った通りに変わるか心配でしたが大正解でした。GOOD

 

次回のライブではこっち使おうかな。むふ~

 

 

 

ペタしてね