既にブログで画像は出てたりしますが記事にできてなかったので、、、

、One Control Black Loop をZOOM MS-60Bをループするため購入。これ↓

 

ONE CONTROL BLACK LOOP

 

 

ONE CONTROL BLACK LOOP

 

値段もそんなにお高い物ではないですが、作りもしっかりしてて安物感はありません。

コンパクトですし、切替時にスイッチで特にノイズが出ることはないですが、切り替えるといきなりエフェクターに信号が行くためか発信する事はありますね。汗

 

接続部はこんな感じこれ↓

 

ONE CONTROL BLACK LOOP

 

小さく作られてるのでパッチケーブルのプラグが大きいと隣のジャックに干渉して使えません。ゾゾゾ

そのため私はEBSの細いパッチケーブル買いました。

ここら辺は小さい故、仕方ないです。

 

電源ケーブルを繋ぐとランプが点灯してオン・オフの状態も分かるので便利。電源を繋がなくてもループセレクターとしての機能は問題無く動きます。

 

 

これも当分愛用するな。GOOD。

 

 

ペタしてね