昨日は茨木 JACK LION さんでライブでしたー🎵

 
{4E91D71C-C4C5-44E8-8DAC-CFEB3F3BFF9A}
毎年この時期に出させてもらってるライブイベント。
昨日は総勢9組の出演で5番目。真ん中ぐらいの出番。
出演者が多いので毎年リハーサルするのは初出場者だけで、私らはリハ無しのぶっつけで演奏!
さすがにリハ無しだと色々ありますわ。音量バランスが分からん!!
ステージ上ではベースの音が聴き取れず困った状態でしたが、客席側ではかなり大きかったようです。(´・ω・`)
音色切替を失敗(エフェクター踏み間違い)して更に大爆音にしたり、、、。汗

でも、十数年ぶりにお会いした方もいて夏恒例の有意義なライブでした 音譜
 
 
 
ペタしてね