更新がまた遅くなってますね~。

久々のブログ。およよ

 

前回も書きましたが3~4月のこの時期は仕事が毎年恒例の激増量期!!

ま、それも今週で一段落しそうな感じです。

 

でもそんな忙しい時期に上の子の高校と下の中学の入学式がバッティング!! ゾゾゾ

 

いままで入学式は仕事の事もあって出た事なかったけど、今回は別々で奥さんからの要請もあり中学の入学式に出席。

 

 

いやー、まわり98%お母さんばっかりで男親だけってのは同じクラスでもう一人だけでしたね~。

知ってるお母さんには「あれ~?○○ママ(奥さんね)はどうしたの?」と聞かれ説明したり、知らないお母さんからの視線がなんとなく辛い。w

いやー、仕事とはまた違う疲れが酷かったですーー。ガクリ

 

 

 

 

ペタしてね