以前の記事 の続編
One Ctrol  Hooker's Green Bass Machine 

ボードにセッティングした当初がコレ 下矢印


Tri-LogicプリアンプとBOSSのベースオーバードライブ ODB-3の間にセッティングしました。
でも、実際使うと小ささ故の問題が!!わあ

サイズが小さいので通常サイズのエフェクターの間に並べると踏みにくい~!! ゾゾゾ

小さい&省スペースでいいだろうと導入しましたが、足の幅よりも狭いエフェクターなのでスイッチを踏む時に靴が入るスペース分を確保しないと踏めないのです。汗
しかも両サイドのエフェクターの方が高さがあるので、Green Bass Machineのスイッチを踏もうとしたら踏めない。w


で、こんな並びに配列を変更しました。これ↓


ボードの端にセッティングすることでスイッチを踏む歳に隣のエフェクターに当たらなくできました。
大きめのエフェクターボード使ったらこんな詰め込んだボードにしなくていいんでしょうけど、大きなボードを電車で持ち運びするってのも面倒なので当分これでいきます。GOOD

 

 

 

 

 


ペタしてね