月曜日にiPhone6さんが突然死!

朝目覚めたら充電の表示のまま変わらず。
いや〜焦りますわ。
最近すぐバッテリーが減ってしまったりしてて「そろそろバッテリー変えないとねー」なんて思ってはいたけどまさか故障するなんて。

iPhoneないの電話できないし、通勤時に音楽聴けないし。やっぱり無いと困るしなんか不安を感じてしまう。そんなケータイ無いのに不安感を感じてしまう自分がネット中毒なのを実感。

木曜日に仕事なんとか定時で終わらせてもらってやっとこさ機種変更。前と同じ容量のがiPhone7しかないとショップの店員さんに言われiPhone7に変更。
なんとなく感じてた不安感も無事解消。

さ、またスマホでネット〜〜