昨日は上原ひろみのライブを観に行って来ました〜
 
 
{9F9BE1DF-9A18-4952-9E96-C64F9DA738FA}

 
新しく建て替え後のフェスティバルホールは今さらだけど初観戦。
 
 
{55F7DDDA-F665-43D5-84C8-427435DE34BB}

 
開演前にパチリ。
調理師さんがギリギリの時間までピアノの調整してたのが印象的。ピアノの調子がイマイチだったのか、こだわり職人さんなのか。
 
今回、大好きなアンソニー・ジャクソンは病気でツアー不参加でしたが、代役のアドリアン・フェロー のプレイアンソニー・ジャクソンとまた趣の違う演奏でしたがさすが代役に選ばれた理由の分かる演奏! GOOD
 
指弾きでクラシックギターを弾くようなスタイルで演奏。
ハーモニクスが得意技なのか印象的な演奏でした。
 
サイモンフィリップスは本当にドラム、音楽が好きなんだなーと感じる演奏。
すいません説明になってなくて、、、。
叩くリズムが8ビートはやっぱりロックを感じるリズム!相変わらずのツーバス踏みまくりーので、ロックもジャズも大好き!なバカテクドラマー健在でした。
 
上原ひろみさんの演奏も前回観た以上にハード?だった気が、、。
彼女のブログみたらホールの音響が良くて(MCでもホールの音が良い!って言ってた)、彼女の演奏もテンション上がったんでしょうねー。WAO
 
でも、次回はアンソニー・ジャクソン来てね!!てへ
 
 
 
 
ペタしてね