CD今でも聴いてる?ブログネタ:CD今でも聴いてる? 参加中
私は聴いてる


CDは勿論聴いてます

{996FAA7D-A225-4A5B-9FBD-79A6FD3DF486:01}


でも普段はiPhoneやパソコンに取り込んだ音楽ファイル。

ランダムに音楽聴くならCD入れ替えたりしなくていいから楽だし。

ダウンロードが今は主流?なのかもだけど、やっぱりジャケットを楽しんだりできるのはCD!!
レコードの方がジャケットは更に楽しめるけどねー。

CDで一番の悩みは収納!

物だけにこれはもう宿命。
CDは500枚ぐらい今も持ってます。

一時イマイチ好きになれないのは中古屋に持ち込みましたが二束三文でしたねー。もうCD持ってる価値は廃盤でマニア向けとかじゃないとないのかも。汗

それでも昔人間なのか、実体がないと所有欲が満たされない。w

まだ当分の間はCD買います!   



CD今でも聴いてる?
  • 聴いてる
  • 聴いていない

気になる投票結果は!?

ペタしてね