今日はこないだの日曜日出勤だった分の代休。

子供達はそれぞれクラブの練習で忙しく一緒に遊べないワシ。ゾゾゾ

子供も大きくなってきたのねーと実感しとります。


で、今日は仕事で同じチームの方が入院されたのでお見舞いへ


{6535E61A-E96A-459B-8B04-4452510D32A3:01}


女性の方(私より10歳ほど年上)なので行っていいのか迷ったけど行きました。

もうサクっとお見舞いだけ置いて帰って来ようと思ったけど「まぁまぁ」と言われ談話室でお話。

女性という事もあって普段あまり話す機会もないのでどうしようかと思ったけど、
今の職場の話やらあれこれで以外と会話保ちましたね。

入院中でお化粧もされてないし嫌がられるかな?なんて心配してましたが
以外にも喜んで頂けたようで(あくまで自分が感じただけだけど)
行った甲斐があったかなと。

そんな一日でした。スティッチ2




ペタしてね