読書の秋 | りんごママの一日

りんごママの一日

りんごとその娘達柴犬3匹との暮らしを終えて、主人と二人暮らしになった半分主婦

今日の販売も完売でした。

ありがとうございました!


今日も秋と言えるのかどうかの暑さでしたが

朝、夕は少しマシです。


暑いけど、身体は秋になってる

ってことで、


「温」の食材を使ったお料理を考えました。

黒豆とカボチャ、「腎」のケアにエビ

この夏は酷かったので

秋のケアが大事ですね。



夕方、柴犬「ゆずちゃん」の散歩に出会い、

ナデナデさせてもらいました。

ゆずちゃんはモフモフでりんごとよく似てます。


今日の科学で遊ぼう!に来てくれた5年生に

お勧めしてもらった本は

「狐霊の檻」です。

ちょっとおどろおどろしい表紙に引きましたが

読んでみることにして、

早速、図書館に予約入れました。

そう言えば、前に予約した本

まだ、回ってこないなぁ・・・


秋の夜長、読書しましょう!